大阪駅近くの便利なホテル

大阪はよく出張で行くんですが、最近よく使うホテルが新阪急ホテルです。そう、食材偽装問題の口火を切ったあのホテルです(^_^;)

ただアクセスの良さや料金、部屋の質とレストランは関係ないので、利用させてもらってます。食事は飲みに出かけたり、コンビニで済ますことが多く、レストランは使ったことありません。

クリームパン

よく使うコンビニは、ホテル正面の信号渡った先、ヨドバシカメラの道挟んだ向かい側にあるファミマです。

明治ブルガリアヨーグルト

そのちょっと離れたところに、愛する吉野家もあるし、駅の方に美味しい煮干しラーメンの玉五郎って店もあるし、紀伊国屋も近いし、地下鉄御堂筋線もスグだし、JR大阪駅で新大阪出るのもあっという間です。

激安ビジネスホテルと比べれば、それなりな値段しますけど、とても便利で、コスパは良いと思います。設備の古さは否めませんが、キレイに保守管理されてますから、気になりません。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

最近のピクチャ

  • 肉の国 ローストビーフ
  • Zenfone3 パールホワイト
  • DAC-HA200 Android接続
  • DAC-HA200
  • 大仏サブレー
  • 2017年3月9日 朝日新聞 朝刊一面
  • b_seminar_02.jpg
  • Creative Inspire T10 R3

サイト内検索

最近のコメント