香川は住みやすそうな街ですね。

先日、讃岐うどんを食べに行ってきたと書きましたが、なんだか香川が好きになりました。うどんが美味しいのもそうですが、海がキレイだし、山も近くにあるし、郊外から高松市街が近くて、便利そうです。

瀬戸大橋

瀬戸大橋を渡れば、すぐに本州へ行けるし、東側の淡路経由ならちょっと時間はかかるけど、神戸・大阪もすぐです。程良い田舎で、食べ物が美味しく、アクセスが良い、、、夏にすぐ水不足になる点以外は、移住地としてかなり上位にランクインしますね。

こんなサイトも見たりして>>>香川で薬剤師 求人を探すとっておきの方法

まだまだ、引っ越したり移住したりって話は、夢のまた夢ですが、そういうことを考えるのも楽しいですね!やっぱり、旅行って好きだなぁε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ