楽天・巨人の日本シリーズに燃えた!

楽天・巨人の日本シリーズは、相当燃えました!判官贔屓で思いっきり楽天ゴールデンイーグルスを応援してました!そんな私みたいなにわか楽天ファンが、日本中にいたと思います。

7戦まで楽しませてくれて、結果的に楽天が日本一に輝き、非常に嬉しかったです。コレが、巨人とソフトバンクとか、西武だと、ココまで応援したかどうか分かりません。そもそもが、中日ファンでアンチ巨人ですが、ソフトバンクや西武では判官贔屓の気持ちが掻き立てられませんからね。

6戦でマー君が完投負けして、「ヤバいな」とは思いましたが、7戦の美馬・則本の好投にはしびれました。そして、最後を締めたのが、前日に160球投げたマー君、、、本当に偉大なピッチャーですね。

来年、マー君が大リーグへ行ってしまうかと思うと、残念ですが、応援したい気持ちも一杯です。大リーグでマー君が大成する姿を見たいです。日本シリーズが終わり、来季へ向けた話しが尽きませんが、来季はシーズン中からファンを楽しませてくれるペナントレースを期待しています。

今年のセ・リーグは全く面白くなかったですからね。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ