渡辺喜美氏 四面楚歌 辞任も…

渡辺喜美氏の8億の借金問題、、、いよいよ、みんなの党の所属議員からも「辞めてくれ」と言われ始めました。

<みんなの党>2議員、渡辺代表の辞任求める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000108-mai-pol

ま、発覚した時点で分かってましたけどね、、、辞めることになるだろうってね。

だって、額の問題じゃないですが、5000万の猪瀬さんと8億の渡辺さん、、、似た構図で額が16倍ですよ。発覚した時点で「すいません!辞めます!」と言ってもおかしくない事件だと思うんですけどね。

先日、みんなの党の顧問が「辞めた方が良い」と言った矢先の今回の所属議員の会見です、、、四面楚歌もいいとこですね。

もう、貸した本人が「選挙のための資金だ」と言ってて、メールも出てきて、渡辺氏の「個人で借りて、個人で使った」というのは嘘だと分かりました。なのに、「法律的に問題ない」と言い続けるのは、なんか薄ら寒いものを感じます。

一日も早く決断した方が良いと思うんだけどな~。じゃないと、二度と政治に戻ってこれませんよ。禊ですよ禊、、、有吉反省会じゃありませんがね。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ